kubosuraのブログ

思った事 記憶 

性長

給料上がらないのに物価ばかり上がりやがる。

 

コンチャ(・∀・)

 

昨日の夜にチビがメインで使ってるタブレットYouTube見ようとしたらさ

 

お って入れたら、予測変換で

 

オッパイ オシッコ おもらし って出てきましてですね…

 

小6だし、そろそろかな?と思ったんですがね

 

小6にしては オシッコ お漏らしって上級者すぎませんか?٩( 'ω' )و

 

自分は小6の時にファミコンやりながらクッションにクイクイしてたら気持ち良すぎて気絶しまして、夜ごはんの時間になりオカンに起こされました。

 

コントローラーを左手に握ったままでした。

 

ご飯を食べて風呂に入ろうとブリーフを脱ごうとするとアロンアルファでくっつけたみたいにパンツと珍が張り付いてて、剥がすのに絶叫した記憶があります。

 

それが何かわかるのはまだ先でしたがね。

 

まあチビも大人の階段を登りつつあるって事ですな。

 

オシッコ程度の歪みで止まって欲しいものですが、親が親だけに歪むのも仕方ないですね(・∀・)

 

娘の胸をマジックハンドでつまんだら

 

スタスタと台所に行って包丁を持ち出した時は生命の危機を感じました。

 

そんな自分を見て育ってしまったからかな。