kubosuraのブログ

思った事 記憶 

秘密の

味噌汁って美味いよね。

コマンタレブー(・∀・)

 

昼休憩で暇なのでポチポチとやります。

 

小学生の頃の話しなんですけど、まあ、その、あの〜隠語って言えば良いのですかね?

 

女性の大事な部分を私の家では

 

ぺぺさん

 

とお呼びしていたんです。

 

おかんが妹にぺぺさんちゃんと洗いなさいよ!

みたいな使い方。

 

小学生の私には男には付いてて、女には無い。

 

何でだろ〜な訳です。

 

だから知恵が付くまではぺぺさんだったわけです。

 

高校生になり色々な知恵が付いてきた私は、友達とアハーンなビデオがあるお店によく行くようになりました。

 

ビデオ屋には色々なグッズもあり興味津々で勉強していたら目に映った。

 

 

ぺぺローション Σ('◉⌓◉’)

 

 

なんです?これは?

 

 

ぺぺさ…ん?ローション?

 

 

オトン、オカン。

 

正直に言ってくれよ。

 

ぺぺさんはぺぺローションから名付けたのかい?